夏休みおめでとうございます

dolma012_04.gifそういえば、学生の皆様はとっくに夏休みなのですね。暑さに負けず、楽しんでいただきたいと思います。

私は暑さに負けたというわけではないのですが、DOLM@ンガシアターの作業がいまひとつ進まなかったので、気分転換にpixivに新しい作品をアップしました。と言っても今回も「Surfing Karnival」の素材流用です。

2010-summer_azusa.jpg

さて、次回のDOLM@ンガシアターですが、いまひとつ進まないといっても一時的な話なので、何かとんでもない事が起こったとしても、金曜日の夜までにはアップできると思います。

それでは皆様、熱中症にはご注意ください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画