暑中お見舞い雑談

dolma005_09.gif実は、いまだに「サンデー○シュークリーム」のミックスをちまちまいじっていましたが、キリが無いので今日で禁止になりました。

次回のDOLM@ンガシアターですが、やはり8月に入ってからになってしまいます。いま12ページ目です。何をもって「1ページ」とするのかは私のみぞ知るところですが、それでも動画としては2分ちょっと。下手したら2分を切ってしまいます。

いよいよ明日は「HaRuKarnival’10」です。私は全日程タイムシフト視聴確定です。その分ひとりでも多くの方がリアルタイムでお楽しみいただけるのであれば、望むところです。

というわけで、「Surfing Karnival」の素材を流用してpixiv掲載用イラストを作りました。暑中お見舞いを意識したのでハガキ的なサイズです。で、pixivに会員登録しなくては見られないのもなんなので、こちらにも掲載しておきます。サイズは若干小さめになりますが。

2010-summer_yayoi.jpg

ちなみに「Surfing Karnival」はハルカニのために作ったので、ハルカニのブログでしか見ることが出来ないのですぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画