バトルドーム発売祭0725

dolma022_20.gifシュークリームができました。しかしながら、ギリギリ間に合いませんでした。無念。

今年は何と言ってもバトルドーム復活なので、ここでエキサイティンしなければいつするのか? という感じです。それにしても新型バトルドーム、なんとゼンマイを廃止して、フリッパー連動で動作するというまさに21世紀の技術を搭載、さらに箱の写真を見る限り、ボールをチャージするギミックがあるようです。メガハウスの頑張りが感じられます。

さて、私の動画ですが、まさかのエキサイティンソング第2弾です。それと、テノゴール嬢と同じ位気になっていた、テノゴール嬢の隣にいる子を使わせていただきました。

それにしても、ミキシング、マスタリングが、どれほど複雑なものなのか、改めて実感しました。専門の「エンジニア」と呼ばれる方々がいらっしゃるのも納得です。

ちなみに、私はこの子の事を、勝手に「テノゴール2号」と呼んでいます。

アクションバトルドームアクションバトルドーム
(2010/07/29)
メガハウス

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画