pixivはじめました

dolma021_09.gifニコニコ動画で無料放送をやっているので、最近は「ストライクウィッチーズ2」を観ています。もう、おっさんホイホイとは言わせないのです。

というわけで、コメントをいただいたので「pixiv」をはじめました。と言っても今はまだ試験的にアップした「千早コンプリート」のイラスト1枚だけです。

せっかくファイル容量8MBまでアップ可なので、ブログには載せられないようなサイズでアップしようと思い、A4で十分印刷に耐えうるサイズ(2894 x 4093)にしたのですが、そんな大きなサイズにしている人はいないようです。

私のマイページは「http://www.pixiv.net/member.php?id=2201862」ですが、「プロフェッサーアン」でユーザー検索しても見つかります。また、「pixiv」も会員登録が必要なのでご注意ください。

スキを見て、あげられそうなやつは随時アップしていきたいと思います。

コメント

No title

う~ん、でかい。(ピクセルサイズ的な意味で)

Re: No title

アップしてから他の方の作品をいろいろ拝見して、「やっちまった!」と気づきました。これはこれで細かいところも見られてよいと思うのですが、次から自重します。

次回のアップをお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画