いっぱいいっぱい

dolma013_11.gif前回の記事で「7/20にアップできないと、、」という事を書きましたが、全然間に合わない事が確定してしまいました。後は「バトルドーム発売祭」と平行して進めて、今月中にアップできると思います。お待ちくださっていた皆様には申し訳ありません。作業は進んでいるのですが、なんだか音楽的なところばかりに集中してしまい、絵の方があまり出来ていません。というか、「バトルドーム発売祭」も危なくなってきました。

さて、突然ですが、アクセス解析をはじめてみました。このブログそれほど多くの方にご覧いただいているわけではないと思うので、ここで「すいません!間に合いませんでした!」とか言ったとしても、お気づきになる方は少ないと思います。そのため、実際のアクセス状況を確認し、「あ、やっぱりそうなんだ」という事であれば、そういった事態にならないよう、他所(ニコニコ動画等)での発言に注意する。というのが目的です。わかりにくいですね。

もし、「あれ、結構見られてる」という事であれば、それにあわせて内容も考えて行きたいと思いますし、もちろんアクセスが少ないからといってやめる事は無いのでご安心ください。

というか、実は私としては「やよいさんが隠し撮りした千早さんの写真」を公開した時点で、このブログの役割は終わっているのです。フフフ。

それでは最後に、あずささんお誕生日おめでとうございます。もちろん何にも用意できていないので、せめてもの気持ちとして「HaRuKarnival'10」で作ったあずささんを単品でアップしておきます。

ハルカニよろしくです。


azusa_100719.jpg

コメント

No title

いつも動画を楽しみにしてマース。
あまり期限など考えずにノビノビと自由に作っていただければ嬉しいです。

ところで、アンさんは「ぴくしぶ」なぞはご存知でしょうか?
もしよっかたら、そこで絵をうpしてくれれば、まとめて見やすくてうれしいなーって思ったりします。

そこから、動画や当サイトに訪れる人も増えるのではないでしょうか?

Re: No title

もしかして武田さん? コメントありがとうございます!

そうなんですよね、よく自分で勝手に追い込まれてる事はあります。でも、限られた時間でどこまで自分の能力を引き出す事が出来るのか、という「修羅場感」もそれはそれで楽しんでいます。テンション上がりますw

ニコ動やブログのアクセスはどうでも委員会ですが、そうおっしゃってくださる方がいるのであれば、黙っている事は許されない。それが「lab12309737スタイル」!

というわけで、ちょっといってきます。続報をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画