ショックミー2

dolma003_05.gif先日アップした「巨神オザキ」は(私の作品の中では比較的)多くの皆様にお楽しみいただけているようで、うれしいかぎりです。

しかし、そんな事よりも、世の中の皆様の話題は5周年記念ライブと、なんと言っても「アイドルマスター2」だと思います。

私も公式サイトを拝見いたしましたが、一言で言って「ショック」でした。それは「賛成」「反対」という事ではなく、「あばばばばばばばばばばばば、DOLM@ンガシアターはこれからどうすればいいの?」という事です。連載物をやってる方は同じ事を考えたのではないでしょうか。

最近は涼チンをかわいく描くのに必死だったので、まさか1歳成長して見た目が変わってる方もいるとは、これっぽっちも思いませんでした。どこで切り替えればいいのでしょうか? いっそ今後は涼チン一本でいってみるのがよいのでしょうか?

とっても発売は来年ですし、今は頭の中ぐちゃぐちゃなので、考えるのをやめました。これからのんびり考えていこうと思います。

それと、申し訳ないのですが、あずささんが結婚していない事を祈ります。

おまけ
そんな事ばっかり書いても面白くないので、最近お気に入りの「水着タンク部のすね愛ちゃん」を大きくアップしておきます。

ai_100704.jpg
「あたしの出番はないんですね…」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画