巨神オザキをアップしました

giant_ozaki_04_01.gif自称平成生まれのプロフェッサーアンです。

お待ちになられていた方にはもうしわけありませんでした。予定通り、予定より1日遅れて?、「巨神オザキ」をアップできました。

実は「M@STER CHANNEL 0905」に向けて「巨神オザキ」を制作するにあたり、ネタ基の「巨神ゴーグ」を全話観直しました。他の方もおそらくそうだと思いますが、私にとってのトラウマシーン「ゴーグの左胸が開くところ」について、当時はその後、悠はゴーグに恐怖を感じていたのだと思っていましたが、そうではなかったようです。

はなればなれになっていた仲間と悠が再開した時、「キャリアビーグル(の船長)」と「ゴーグ」はお互いを敵だと思い、戦闘体制に入ります。そのためゴーグは悠を胸の中にしまおうとしましたが、お互いの誤解を解くために悠がそれを拒否したのを、当時は「怖いから入り無くない」と思っていました。

そんなこんなでいろいろありましたが、やっぱり船長はカッコいいのだと思います。私は。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画