巨神オザキはもうすぐです

dolma005_09.gifM@STER CHANNEL 0905」のために作成した「巨神オザキ」。そのシングルカット版。1秒でも早く完成させて次の作戦に入りたいと思っていますが、なかなか上手くいきません。音楽も改めて聞いてみたらミキシング/マスタリングやり直してもいいような気もしてきました。

そんな訳で、ちょっとした追加要素を加えて今月中にはアップできる、はず、です。(というかアップできないとヤバイ)

eri_100628.jpg
↑「絵理さんはネコミミ!」と心に決めていたのに、なぜか帽子にしてしまい、描き直しのひとコマ。そんな事よりどうやら絵理さんがピンチのようです。巨神オザキの出番!か?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画