その次回予告ちょっとまった!

dolma003_05.gif律子さんお誕生日おめでとうございます。

「次回DOLM@ンガシアターは6/23中にアップします」って言いましたが、考えたらそれは、律子さん誕生祭の真っ最中なのであります。それはまさに、私ごときが立ち入る事の許されない聖域。

というわけで、律子さんと律子さん誕生祭動画制作者の皆様に敬意を込め、DOLM@ンガシアターのアップは24日に入ってからにします。と言ってもおそらく0時か1時くらいにはアップすると思います。

結局私は、細かいところが気になってしまう小心者なんです。

(でも、0905P合作の告知動画は思いっきり双海姉妹誕生祭にぶつけてましたね、、、)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画