次回の予告(断言しちゃえばたぶんやる)

dolma018_14.gif今月と来月上旬にかけてやろうと思っていた計画として、「DOLM@ンガシアター 第十六幕」、「巨神オザキ(0905P合作単品)」、「最近の事、これからの事」で言うところの「シークレット01」があるのですが、時間が足りないような気がします。

どれかを先延ばしにするという方法もありますが、実はこの中で絶対に落とす事ができないのは「シークレット01」だったりします。では「DOLM@ンガ」と「巨神オザキ」、どちらかを後回しにしたとして、いつになったら出来そうかと考えると、おそらく9月か10月くらいになってしまいそうな気がします。それがいいのかどうか、よく分かりません。

と言うわけで、私はこう見えても難しい事を考えるのが苦手な方なので、やると決めた事はすべて完了させる事にしました。

まずは、次回のDOLM@ンガシアターを6/23(水)の夜までにはアップします。もちろん「夜まで」とは「23時59分」までと言う事ですが。

ちなみに次回のDOLM@ンガシアターはシリーズものになります。全3~4幕くらいになる予定です。

dolma025_05_01.jpg
千早さんとF91Tシャツ。そこにはいったいどんなつながりがあるのか。そしてその時あずささんは、、、

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画