「R」

dolma001_07.gif「『Racing Lagoon』……それが何なのか、そんな事は知りもしなかったし考えた事も無かった………数日前までは……」

「『RPG "Racing Poem Game"』……誰かがそう呼んでいた気がするのさ……」

「……そう、俺は観ちまったのさ…コスモ星丸P先輩の動画『レーシングゆとりラグーン』を……」

「伝説は10年以上も前に終わっていたはずだった……それが今『Nico Nico Douga』でよみがえろうとしている……」

「……冗談じゃねえ……」

「気がつくと俺はただひたすらプレイ動画を追っていた。マウスが汗でにじんでOverSteeringしそうになるのを抑えるので必死だった」

「そしてすべての夜が終わった時……残ったのは全然進んでいない自分の動画作成だけだった……」

「……そうさ……時間のRemainだけがLostしちまったのさ……」

「だが今だからわかる……『ケッ! てめえ、グッドジョブだな』」

「……そう、それがUp-Nushiへの最大の『R』(respect)なのさ……」

コスモ星丸P先輩の「レーシングゆとりラグーン」はこっちじゃんか!

お勧めのプレイ動画はこっちじゃんか。いろんな意味で見ごたえあるから時間のLostは決定的じゃんか!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画