最近の事、これからの事

dolma005_09.gifDOLM@ンガシアター 第十五幕」で「BABAAA」とか書いた罰が当たったのでしょうか。私のXBOX360のリングライトが3つ、赤く光ってしまいました。でも、Xbox.comのサポートの記載に従い、すべてのコードをはずして数分放置したら復帰しました。とりあえず様子を見る事にします。

DOLM@ンガシアターをどんどん描きたいのはやまやまなのですが、今月来月は、他にもいろいろとあるので、私自身が忘れないように書き留めておこうと思います。

・「巨神オザキ」の単品アップ
・(シークレット01)
・7/25はバトルドーム発売祭
・生放送待機用動画を作りたい
・(シークレット02)

と、今、調べながら書いていたのですが、どうやら今年の7/25にバトルドームが復活するらしいです。もう、エキサイティン!!しない理由を探すほうが難しくなってきました。

「シークレット」については今はまだ言えません。6月末くらいにご案内できるかもしれません。

文章ばっかりになっても面白くないと思ったので、先日観た「トップをねらえ2」が結構面白かったなーと思いながら真くんを描いてみました。最初はラフスケッチ程度のものだったのですが、最後はもういろんな意味でなんだか分からなくなっています。でも、これはこれで面白いのでアップしておきます。

makoto_100610.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画