第十五幕の予告

dolma014_03.gif私の場合、2、3日描かないでいると、感覚が大幅に低下します。

6月はこれまで手をつけられなかった分、DOLM@ンガシアターをどんどんアップしていきたいと思っているのですが、2、3日でも感覚が低下するのに「幕間」を勘定に入れたとしても2ヶ月近く描いていない状態だったので、さっぱりです。「描けないわけではないが描けてもいない」というような感じです。なんだかよく分からない表現が逆に状態をよく表してると思います。

なんにしても、ウダウダ言っていれば出来上がる訳でもないので、さっさと机に向かって、6/5の夜にはアップできるようにしたいと思います。

ちなみに、そんな感じで第十五幕はリハビリテーション的な意味もあるので、約1分30秒とDOLM@ンガシアター史上最軽量になる予定です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画