まってまってwww

dolma003_05.gif0905P一周年記念合作」はたくさんの方にお楽しみいただけたようで、私も参加者の一人としてうれしい限りです。

さて、私のパート「巨神オザキ」ですが、いただいたコメントから判断すると、どうやら一気に対象年齢を引き上げてしまったようです。いや、ちょっとまってまって。そんなつもりはなかったんです。

と言う私の気持ちも届かず、まさかの「おっさんホイホイ」タグが、、、。やっぱり私のせいかな。

そんな事を考えている間に、他の参加者の方々は既に単品をアップしています。完全に出遅れました。

というわけで、私はとりあえず参考資料をアップしてみます。

参考資料: 巨神オザキ_キャスト

何しろ「合作」なので、事前にどんなものを作ろうと思っているのか、他の方にも説明する必要があります。そのため、こういったキャストやプロットと言われるようなものを作って、皆さんに確認していただきました。

どうでもいい話ですが、ネタ基としての「巨神ゴーグ」の対抗馬は「はいからさんが通る」でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画