M@STER CHANNEL 0905

dolma011_04.gifと言うわけで、0905Pの合作が公開開始されました。0905Pの皆様おつかれさまでした。

全体のコンセプトとしては、亜美さん、真美さん、伊織さんがテレビを観ているという設定です。私が作成した部分は一部の子供に人気のアニメ「巨神オザキ」のところです。結局亜美さんと真美さんは巨神オザキを見逃してしまうのです。

私のところはどうでもいいとして、他のPの皆様が作成した部分はもちろん、「うっうーBD(どこで手に入りますか?)」「てりっこ」など、細かいところもお楽しみが満載です。

皆様よろしくお願いいたします。

今回の合作を通して、IRCで意見を交換したり、他の方のニコマスPとしての活動の考え方についてお話を伺えたり、私のこれまでの日常生活にはあまり無かった事が体験できたので、とても勉強になりました。0905Pの皆様に改めてお礼申し上げます。

後日「巨神オザキ」に関する資料をアップしてみたいと思います。それと、6月末くらいを目標に「巨神オザキ」のシングルカット版をアップしたいと考えています。

コメント

お疲れ様でした!

無事完成できて本当によかったですねw
どのパートも大変好評なようでコメント見るのが楽しいです。


次回(!)もよろしくお願いしますw

Re: お疲れ様でした!

いやはや、本当におつかれさまでした。
私なんかは〆切までに動画提出しちゃえば、後は完成を待つだけみたいな感じでしたが、けるまP様におかれましては土壇場になってからが本番なので、結局は一番苦労されたのではないかと思います。
本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画