IM@S x CCT : ミキカ

dolma012_04.gifさて、0905P合作はいよいよ今夜公開ですが、その後もやりたい事は山積みなので、のんびりしている暇はありません。

そんな事言ってますが、いろいろ考えた結果、「まぁ、公開されるまでの間くらいならのんびりしてもいいだろう」という結論に達し、分かり難さナンバーワンの「IM@S x CCT」を作ってみました。

イヤミィが律子さんなら、スピカは美希さんかなと思います。割とゆとりっぽい感じがしますし。

mikika_thumb.jpg

リツコォ」の時の反省を活かしてもっとすっきりした感じになるように意識したら、ずいぶんと別物な感じになってしまいました。

しかし、スピカのコスチュームは予想以上に美希さんにぴったりです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画