合作告知動画をアップしました

dolma022_20.gif0905P合作の公開までいよいよ秒読み段階です。自分の担当したパートは既に完成して、提出も済んだので、現在はサポート的な活動を行っています。

そんな訳で、突発的に告知動画を制作させていただきました。

言い出してからアップまで1週間だったのですが、意外と時間が足りなくて、映像的にも音楽的にも「あーどうしようー」といった感じになっていました。最終的には、それなりの形にまとまったのでよかったです。

あと、ちゃっかりと自分の担当したパートをプッシュしています。申し訳ありません。この告知動画を見ておくと、合作本編をご覧いただいた際に「あっ」と思うところがあると、思います。

皆様よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画