武蔵野ロック研究所

m-r-k_thumb.gif近況 : 男の子について」と「昔の自分の漫画を見た日」は、実はここにつながります。

「DOLM@ンガシアター」では男の子を描く機会が少ないので、昔描いた漫画「武蔵野ロック研究所」をブログ用として書き直してみようと思います。

m-r-k_title.gif

内容はタイトルの通り。現在における分かりやすい表現としては「けいおんの二番煎じ」となります。4コマ漫画なので、一本描けたらブログに掲載する予定です。割とお手軽な感じがしてよいのではないかと思います。

とはいっても、5月は合作、6月はDOLM@ンガシアターを3本あげたいと考えていますので、いったいいつになるのか、私にも分かりません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画