近況 : 男の子について

dolma005_09.gif0905Pの合作について、私としては、全体としても私の担当しているところについても秘密なので、特にブログでお話できるような事も無く、気がつくと更新が滞っていました。隙を見て「IM@S x CCT」見たいな事をやれればいいなとは思います。

ところで、実は以前から「DOLM@ンガシアター」には「男の子が出てこないなぁ」と考えていました。私としては、「プロデューサー」は各プレイヤーまたはプロデューサー自身なので具現化したくないという思いがあり、社長は真っ黒だし、あとは武田さんとかになると思いますが、今のところ特にこれと言ったネタも無い状態です。

いろいろなキャラクターを描けるようになるためにも、その点について何とかしたいと考えています。

ちなみに涼チンは私の中では女の子。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画