DOLM@ンガシアター 幕間(十四-十五間)

dolma013_08.gif私は何年も漫画ばかりを描いてきたというわけではないので、三日間漫画を描かないでいると、その感覚が急速に衰えはじめます。そのため、約1ヶ月間そういったことをほとんどしていなかったので、正直なところいろいろと不安です。

アップした時間が時間なのでその後すぐに寝てしまい、ご報告が遅れてしまいましたが、DOLM@ンガシアターの幕間をアップしました。

中盤でいわゆる「チップチューン」な「スタ→トスタ→」を使っています。私自身は、そういう世代。というか、そ→ゆ→世代なので。ピコピコした音は「うはー」と言う感じなのですが。意外とDOLM@ンガシアターには合わなかったのは、ちょっと残念です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画