IM@S x CCT : リツコォ

dolma005_09.gif「CCTってなんだ?」という事になると思いますが、CCTは2000年8月10日にSNKと言う会社から発売された、ドリームキャストと言うテレビゲーム用のリズムアクションゲーム「COOL COOL TOON」の事です。

クリィミーマミ動画をアップロードしましたが、まだまだやりたい事は山積みです。とりあえずどこから手をつけようか考えたのですが、1、2日くらいなら遊んでもいいだろうと思い、以前から考えていたアイドルマスターとクルクルトゥーンのコラボレーション?をやってみました。

ほとんどの方が分からないと思いますが、「イヤミィは律子さん」だと思うので、そうしてみました。もちろん単純にメガネつながりです。

im-x-cct_ritsuko_thumb.jpg
↑クリックして大きい画像を表示

ちょっと太めになってしまったような気がします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画