セクシーレベッカ11歳

bt_miki_02.jpg私は、いつのころからかテレビを観ない生活になっていたので、例えば10年前(あるいはそれよりも前)のアニメなんかは全く分かりませんし、最近のタレントさんなんかもさっぱり分かりません。

そして、数年前から「バンダイチャンネル」でアニメを観るようになったので、「へー、こんなアニメあったんだ」と思いながらいろいろ観ています。つまり、バンダイチャンネルで観放題になったアニメが私にとっての「今期のアニメ」です。

と言う訳で、最近は「ぱにぽにだっしゅ!」ばかり観ています。

それはそれとして、実はこれ、久しぶりに描けない状態になったので何となく描いて何となく仕上がったような感じの作品なので、pixivにあげるかどうするか悩みましたが、「ブログのネタにはなるだろう」と、なんともいい加減な理由であげました。そんな状況だったので、結構余所行きな感じに仕上がっていると思います。

pixiv_170902_01.jpg

とは言え、原作は全く知りませんし付け焼刃で描いているみたいなものなので、やっぱりレベッ感が足りないと、自分でも思います。(面白い事を言ったつもり)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画