「魔法の天使 クリィミーマミ」の話をしよう!

dolma007_03.gifこの1ヶ月は、考えて、考えて、作ってみて、ボツにして、と言う事の繰り返して、時間がかかった割には内容が貧そうと認めざるをえません。

と言うわけで「クリィミーマミ解説動画」をアップしました。今回、何がそんなに困ったかと言うと、まず、本気でクリィミーマミの事を語ると、どうしても物語全体のネタバレになってしまうと言う事。次に、結局は文章になってしまうので、動画として成立しなくなってしまうと言う事でした。

また、絵や音楽について、これまでブログでお話した内容と異なっていると思いますが、絵については時間的に、音楽については技術的に追いつきませんでした。特に音楽については、最近耳コピーでコード進行がなんとなくでも分かるようになったと思っていましたが、「LOVEさりげなく」「デリケートに好きして」共に、コード進行どころかコードが何なのかも全く分かりませんでした。私自身としてはそれはそれでよい経験になりましたが、ご期待されていた方(がいたとすれば)にはお詫び申し上げます。

と、泣き言っぽい事ばっかり言うのも潔しとならないので、長くなってしまいますが、方向性が合わない感じがしたので没にした4コマ漫画っぽいものをアップしておきます。なんとなくアイドルマスターDSっぽいかんじがします。

mami1003_030001.jpg

mami1003_030002.jpg

mami1003_030003.jpg

mami1003_030004.jpg

もし、それでもまたリクエストがありましたら、今度はブログで少しずつやろうと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画