慌てて描きました

dolma022_06.gif本当はクリィミーマミ動画制作の作業を進めていなくてはいけないのですが、今日はやよいさんの誕生日なのかー、と思ったら、既に描き始めていました。

開始5分くらいで「IllustStudioはキャプチャー機能あるから、描いてみた動画をニコニコ動画にアップしようかな」、と考えたのですが、出来上がった動画を見てみたら、チカチカしてとてもお見せできるものではありませんでした。

そんな訳で、私は今日、「物事(クリィミーマミ動画ややよいさんのイラスト)はしっかりと計画を立てて取り組むべきである」と言う事を学びました。私の人生、まだまだ学ぶ事がたくさんあるようです。

yayoi_100325.jpg  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画