アイ・テノゴール(テキサス出身)

bt_asuka_01.jpgふと「最近はオリジナルの歌を作ってないな」と思ったんですが、振り返ってみると私の作る曲のほとんど全ては「エキサイティンソング」だった事に気が付きました。そんな訳で、12月8日はうちへかえろう、「バトルドーム発売祭冬」です。

ですが気がついた時には動画をツクってるような時間もなかったので、イラストを描く事にしました。予定では十分余裕があるはずだったのですが、小路さんの反省会が始まってしまい、「小路綾を描けずにアイ・テノゴールを描ける訳がない!」と、よく分からない勢いで1週間予定が後ろに倒れて、結局結構ギリギリでした。多分何かやり忘れています。

ai_161208_01.jpg

pixivとニコニコ静画、どっちがバトルドームかと言えばやっぱり「ニコニコ静画」だと思うので、そちらにあげてあります。と言ってもpixivにも89万引いたバージョンをあげています。

アイ・テノゴール(ver.-890,000) | プロフェッサーアン [pixiv]

ちなみに「なんで腹筋がそんなにマッチョメなの?」と思われるかもしれませんが、それほど深い理由と必要性はありません。以前ドリームクラブのあすかさんを描いた時、描いてる途中で「あ、腹筋描こう」と思ったのですがやはり途中からだと無理があったので、いつか下描き段階から描いてやろうと思っていて、そのいつかが今だった、ただそれだけです。魅力的な女子腹筋としてはもう一歩、二歩、散歩と言った感じだと思います。また描かなきゃ、、、

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画