反省会綾

bt_dolma022_06.gif前回は「機会があったら何とかしたいと思います」とか言ってましたが、実際のところ翌日には気になりすぎて一日中悶々としていました。と言う訳で小路さんを同じ構図で一から描き直しました。

失敗後の描画と言う事もあり慎重になりすぎためか、または単純に平日作業なので一回一回それほど時間を取れなかったせいか、なんだかやたらと時間がかかりました。今週の予定はすべてパーです。(「予定がパー」って今どきのヤングジェネレーションも言うんでしょうか?)

aya_161203_01.jpg

あんまり早く描こうとするとどうしても一旦寝かせて冷静に見直す、と言う作業がおろそかになるので、あんまりよくないなと思いました。

と言う事を踏まえ、集合絵の方も差し替えてみました。せっかくなので大宮さんも修正してあります。

kiniro_mosaic_161125_02.jpg
とにかく横に長いのでlightboxの使用も避けました。普通に別ウィンドウで開きます。

とかなんとかやってる間にもう12月ですか。なるほど。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画