きおくいろモザイク

bt_dolma013_11.gifそんな訳で、一人で細々とニコ生をやりながら描いていた「きんいろモザイク」のキャラクターがとりあえずまとまりました。

前回の「記憶の中のご注文はうさぎですか?」と比べると、なんだかすごく描きやすかったのですが、それは私自身が記憶目的で一生懸命作品を観ていたからかもしれません。

それはそれで、変な意味で面白くないので、次にやる時は「描く三日前から視聴禁止」とかにしてみるのもいいかもしれません。ただそうした場合、例えば三日間きんいろモザイクとかご注文はうさぎですか?とかが観れないと考えると、、、つらいッス。

kiniro_mosaic_161127_01.jpg
横に長いので全然サムネイルに収められませんでした。

本当は綾ちゃんがいまいちだったのでやり直そうかとも思ったのですが、記憶力お絵かきとしては何となく一発勝負的にとらえているところもあるので、とにかく描いたものをそのままあげる事にしました。反省するところは反省点として取っておいて、機会があったら何とかしたいと思います。

ちなみに、個別のイラストはやっぱりニコニコ静画にあがっています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画