「エッチな写真撮ろうとしたでしょ!」

bt_asuka_01.jpg辞書によると「文化の日」とは、「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」との事です。

イラストを描く方だと割とそんな事あると思うんですが、ある時突然イメージが頭にフッと浮かぶので、特に理由も必要性もないのにやたらとそれを具現化しなくてはいけない気がする、そんな事が私にもたまにあります。つまり今回のイラストはそんな感じのモノなので、季節感も文化の日も全く関係ありません。なにやってんだろ、私、、、

本当の事を言えばこのイラストには二つの課題があったような気がします。一つは「ローアングル」、もう一つは「Tシャツを透けて見える水着」。と言う事を踏まえて改めてみると、どちらもそれほど結果を出せていないような気がします。

苦手なんですよね、極端なアングルをつけて描くのが。

girl_161103_01.jpg

それと、もうちょっとまともなタイトルは思いつかなかったんですかね。これは。(まるで他人事)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画