ド素人トラックメイキングメモ 03

bt_mayuge_2_01.jpg 先週は「今月もう4回も更新してるんだったら今日は書かなくていいだろう」と思って、意図的にブログを更新しなかったのですが、今週は書く事がなくてさてどうしたものか、といった感じです。そんな訳で場つなぎ的にド素人のトラックメイキングについて書いておこうと思います。

前回とりあえず作ったトラックですが、聞いていると何と言うか単調で、もっと曲としての展開が欲しいと思いました。と言う事で色々いじった結果がこれです。

と言っても、これももっと音を足したりデバイスを使ったり、まだまだ出来る事があるなと思うので、また時間をつくっていじってみようと思います。

ちなみに、ビスもついでに若干修正しました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画