「あなたに一番効く薬」を聴きながら

dolma012_04.gifこんな時間ですが活動中です。活動中は何かと「知力」「体力」「精神力」を消耗します。私自身をすり減らして活動する感じです。それを補うために、どうしても「食」に依存する傾向があります。最近は食べても食べてもお腹がすきます。

そんな事を言っていますが、実はクリィミーマミ解説動画は思ったほど進んでいません。できるだけネタバレをひかえて、あまり細かすぎない内容で解説をしたいと思うのですが、意外と難しいです。

それと、カラーのイラストくらいは描きたいと思うのですが、クリィミーマミのあの雰囲気がどうしても出せません。とにかくギリギリまでがんばってみます。


↑本日のボツ。めぐみさんすいません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画