ドリームクラブのようなどこか

bt_mari_01.jpg全然関係ない話ですが、「キュアビューティー」を名乗るのはそう容易い事ではないのだろうと思いました。自分が名前に負けず、他人がそれを認めるには外面よりも内面が重要になってくると思います。つまり「ビューティー」とは外面ではなく内面の美しさを表しているのかもしれません。

それはそれとして、正直これはあげようかどうしようか悩んだ作品です。悪くはないですが良くもない、でも何がそう思わせるのかわからない。私にとってはそんな位置にある作品です。

でもまあ、一応描きあがった訳だしあげるだけあげてみました。やっぱり人には描けるものと書けないものがあると、改めて思いました。ちなみに、pixivは玲香さんっぽい誰かに、ニコニコ静画はるいさんっぽい誰かにフォーカスがあっています。

ようこそ!ドリームク、、、どこだここは? by プロフェッサーアン on pixiv

「ビューティー」と同じように「ピュア」もやはり外面ではなく内面に宿るものであり、つまりお二人ともそんな顔してますがやっぱりここはドリームクラブなのかもしれません。

reika_160821_01.jpg
これくらい寄るとそんなに悪くない気もしてきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画