記憶の中のご注文はうさぎですか?

bt_giant_ozaki_04_01.gifある時ふと「そうだ、記憶力だけでどれくらいキャラクターが描けるかやってみよう」と思ったわけです。学生の時なんかは友達とそんなことして遊んでいた事もありました。で、描けそうな気がしたので選んだのが「ご注文はうさぎですか?」

そんな事をニコ生で配信していたのですが、この度メインキャラクターの5人が描き終わったので、1枚にまとめてpixivにあげてみました。

記憶の中のご注文はうさぎですか? by プロフェッサーアン on pixiv

描く前の自信としては

  1. シャロ
  2. 千夜
  3. リゼ
  4. チノ
  5. ココア

だったのですが、結果の自己採点としては

  1. チノ
  2. シャロ
  3. ココア
  4. 千夜
  5. リゼ

です。リゼさん、なぜこうなったのか。(まるで他人事)

ちなみに個別のイラストはニコニコ静画にあがっています。→コチラ

人間の記憶力と女の言う事なんて、あてになんないんだよなぁ、、、

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画