近況100311

dolma022_20.gifクリィミーマミ解説動画作成にあたり、意識をより高める為、家にいる時は常に「魔法の天使 クリィミーマミ」のDVDを再生しています。

とはいっても、実は例によって、なんだか全然描けません。気分転換にと思いテノゴール嬢素材のpng化をやっていたら、そっちの方がサッサと完了してしまいました。

インターネット上でクリィミーマミの情報を確認していたら、昨年、クリィミーマミのゴスロリバージョンフィギュアが発売されていた事を知りました。高田明美先生のイラストがとても素敵です。

「高田明美先生と同じ位」とはとっても言えませんが、私もあんな感じのイラストが描けたらと思います。

一方その頃、私のPCのデスクトップの壁紙がちょっとおかしな事になっていました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画