武蔵野ロック研究所 000

m-r-k_thumb.gif「今年こそはオリジナルのマンガを描く」、「今年はマシーンの様に描く」と言う事を今年の目標にしているのですが、その結果、以前からこのブログに載せようと思っていた四コママンガを描き始めました。

改めて見ると、それを描こうと言い出したのが2010年4月29日。「割とお手軽な感じがしてよいのではないかと思います」とか言いながら、6年近く記事数1件で放置されていたカテゴリ「武ロ研」がやっと動き出すのかと思うと、感慨深いと言うか、今まで何やってたんだろうと言うか、何だかよく分かりません。

当初考えていた設定では男子3人組のバンドの話だったのですが、時代の流れで女の子3人組に変わりました。だって、面白くないもん、男の子描いても、、、

平日1、2時間しか作業できる時間がなくても、描くのがやたらと遅くても、マシーンの様に描くので早ければ今週末には一本目が上がると思いますし、それを目標にしています。

まあその後はどの程度のペースであげられるか分かりませんが、、、

musashino_rock_laboratory_160202_01.jpg コンセプトアートという名の設定画的な何か。一人だけ靴はいてませんが特に意味はありません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画