もう12月20日ってえ何それわ、、、

bt_dolma017_07.gifニコマスのコミュニティ「ニコマス2009年5月デビューPの集い」(通称「0905」)の「忘年会放送」と言う物がニコニコ生放送でありまして、頼まれてもいないのにそれの告知動画を作っています。その為最近はブログを更新するヒマも無いのですが、あんまり更新が滞るのも自分としてはうれしくないので、無理やり更新しておきます。

この告知と言うのが意外と悩むところで、メールでお知らせするのも大げさですし、どこからどこまでが0905なんだと言う事もあったり、送っても迷惑メールフォルダに振り分けられていたり。ツイッターでつぶやくのも私のアカウントはそんなに皆さんが頻繁にチェックするようなものでもないので、「じゃあ動画でも作ろうか」と言う程度の軽いノリで始めたのですが、完成するのかどうか分かりません。

そんな訳で、デレマスもミリマスもやってないのに必要に迫られて描いたアイドルを載せておきます。

mirai_151220_01.jpg
春日未来ちゃん、、、ですか?これは?

rin_151220_01.jpg
渋谷凜ちゃん。こっちの方がまだ許されるかもしれません。

後はもうどれだけ端折れるか、みたいな感じになってます。既に。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画