ご飯が炊けるまでの雑談

dolma017_07.gif前回の記事が文字ばかりで、なんだか堅苦しい感じがするので、もう少し目でも楽しめるものを含めた内容のものを書いてみます。

少し前の記事で「一番最初に作ったBGMが一番よかった」というような事を書きましたが、「一番最初に作ったものを超えられない」と言う事が私にはよくあります。DOLM@ンガシアターで言えば、カラーイラスト(厳密に言えば初めて「IllustStudio」を使ったカラーイラスト)は、DOLM@ンガシアター第十幕でのやよいさんが自分の描きたかったイメージに一番近づいています。

dolma016_12_thumb.jpg

また、本編のコマについても、第一幕2コマ目の双海姉妹が今のところ一番気に入っています。

と、言うような事を言っている間にご飯も炊けて、おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画