ドルマンガ、あがりませんでした。

bt_dolma018_01.gif実は私、シルバーウィークが1週間以上ありました。そんな訳で「よし!今月中にドルマンガあげる!」と意気込んではみたのですが、最近描いてなかったせいでしょうか、描けない時期に入ってしまいあがりませんでした。

別に来月でも再来月でもあげればいいじゃないかとは思うのですが、実は今年もニコマス0905年デビューPのコミュで忘年会放送があり、10月に入ったらその準備を行おうと思っているので、恐らく描いている時間がないと思います。

そんな訳なので、感覚を取り戻す為に描いてる「あすかさん」(DREAM C CLUB ZERO)を載せておきます。

asuka_150929_02.jpg
クリックで全身

ホント、やよいさんの誕生祭動画とか、美希さんの誕生祭動画とかも、何年前から構想だけ出来上がってるんだろう、と思わずにはいられません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画