ミスフォーチュン

bt_skullgirls_01.gif最近また、やたらとDTMとかアニソンDJとかの話が多かったので、丁度よかったかもしれません。

別に描いて生活をしている訳でも無いので、どうでもいいと言えない事もないのですが、自分の思ったように描けない時、と言うか「時期」に入ると、やっぱりなんだかモヤモヤします。

自分の今までの経験の中で、自分の頭の中のイメージをもっとも具現化出来たのが「Skullgirls」のキャラクターを描いていた頃なので、「ダメな時はSkullgirlsのキャラクターを描けば何とかなる」と、勝手に思っています。

と言う訳で描いたミスフォーチュンです。当初ラクガキ感覚だったのですが、そこそこ塗れたのでpixivにもあげておきました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画