世界の新着動画の回避について

dolma014_03.gif皆様いかがお過ごしでしょうか。私は予定していたオフ会の時間的な都合がつかなくなってしまい、テンション下がり気味です。

さて、先日アップした「千早コンプリート」が世界の新着動画完走しました。ありがとうございました。その世界の新着動画に関する事ですが、DOLM@ンガシアター本編については世界の新着動画を回避しますので、ご了承ください。(DOLM@ンガシアター第十四幕も回避していまました)

その理由としては、説明しても分かりにくいかもしれないのですが、「世界の新着動画の補正で再生数やコメント数が伸びてほしくない」という事になります。私自身はDOLM@ンガシアターについて、「あ、こんなのあったんだ、知らなかった」的な存在でいてほしいと考えています。

具体的にはアップロード当日は生放送拒否していますので、もし、もしも、仮に!、生放送で流したいと言う方がいらっしゃいましたら、ご注意くださいますようお願い申し上げます。ちなみに「千早コンプリート」や「うちへかえろう」のようなものについては、おそらく回避しないと思います。世界の新着動画におじゃまさせていただいた際にはご容赦いただきたいと存じます。

と、言う事を先日まで考えていたのですが、なんと、「広告枠」なるものが登場しました。初めて広告された動画が対象です。回避涙目、運営乙です。それでも基本回避しますが、もうあまり深く考えずに活動を続けていこうと思います。

追伸1
「千早コンプリート」と「DOLM@ンガシアター第一幕」、どちらが先に再生数2000を獲得するか、非常に熱いレースになっていました。結果は5再生数差で「千早コンプリート」の勝ちでした。

追伸2
ちょっと落ち着いたので「アイドルマスターDS」をはじめました。「本当はオ○○の子」な涼チンは私の中で人気低めなのですが、あいつ、ガチでもらしやがった。でも、それって、私のせい?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画