羽鳥カノン(キグルミモード)

bt_yayoi_01.gif久しぶりに「あにゃまる探偵キルミンずぅ」を観て、「カノンお嬢様のキグルミモードがあったらいいのに」と、今更思いました。そんな訳でなんとなく描いてみた訳です。さりげなく、カラーで描くのは久しぶりかもしれません。

コウモリの時のカノンお嬢様と、ビューティーバットのイメージを参考にしてデザインしてみました。

ちなみに、「ニコニコ静画」も投稿していますが、自分の中でその情報をブログに載せる必要はない。ということになっています。ですが、その理由が思い出せません。このカテゴリーで記事を書く際に毎回毎回「なんでだっけ?」となりますが、さっぱり思い出せません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画