ドルマンガ、あがりますか?

bt_chihaya_03.gifはい!もうすぐあがります!

まるで、蕎麦屋の「今出ました」みたいなノリ。しかしそれはそれで蕎麦屋さんに対して失礼。

そもそもここは私のニコマス活動に関するブログであったはず。そうは言っても毎回毎回「DOLM@ンガシアターってなんだ?」って事になるのも面倒臭いんですよね。何にしても前回活動報告を行ってから約3ヶ月が経過しました。いやいや、そんなに経ってるはずないでしょう。(現実から目をそらす)

真摯な心で真実を語りますと、前回から2.5コマくらい進みました。一応今月に入ってから作業に時間を割くようになったので、、、年内にはあがるんじゃないかと思います。

ちなみに今回の話に出てくるやよいさんはこんな感じです。(ネタバレするので一部の台詞は隠してます)

dolma_150811_01.jpg

dolma_150811_02.jpg

dolma_150811_03.jpg

申し訳ない気持ちで一杯です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画