サンデー☆シュークリーム(TimeOverMix)

bt_dtm_01.jpgブログの更新が滞る時はたいてい何かに夢中になっているときなのですが、今回は「サンデー○シュークリーム」をダンス/クラブ系へリアレンジするのに必死でした。

何でそんな事していたのかというと、これまで「サタデーナイトフィーバー」と題して土曜日23時に行っていたニコニコ生放送の定例放送を、「サンデーシュークリーム」と改めて日曜15時からに変更したので、それに合わせてアレンジしてみよう、と思っただけです、「サンデーシュークリーム」と言う放送タイトルもリアレンジも、大して意味はありません。「昨日はコカコーラを飲んだけど、今日はペプシコーラを飲もう」くらいのノリです。

改めて考えると何でこうなったのだろうかと、自分でも思います。きっともうすぐ黒歴史になります。

でも、ヘンに夢中になったおかけで、音圧的なところがやっと一歩先に進めた感じはします。ただ、やっぱり市場に出回るような楽曲と比べると、何かが違う感じはしますし、音圧も「リファレンスの楽曲に近づけた!」と思ったら、別の楽曲ではもう頭一個分ぐらい音圧が高い密度だったり、、、なんですかね、DTMとは修羅の道なんですかね、、、心休まるところがありません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画