DOLM@ンガシアター 第十四幕

dolma013_08.gif何とか予定通り「DOLM@ンガシアター 第十四幕」を公開できました。

以前、大百科で「2月25日にアップする動画はサムネイルをカラーにしてみようと思います」と書いたのですが、意外とよいコマがなくて、結局は白黒になってしまいました。それなりに目立つものを選んだつもりですので、なにとぞご容赦いただきたいと存じます。

それと、オープニングをシングルカットしました。こちらはカラーのサムネイルにできました。

シングルカット版はちょっとだけ変更してあるところがあります。特に、歌の最後がDOLM@ンガシアターのタイトルとかぶらないので、最後までご覧いただけます。

今回の製作を通じて、「千早さんの美しさは私ごときでは描き表す事はできない」と、深く感じました。

お楽しみいただければ幸いです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画