貴方も来るのよ、、、

bt_mio_01.jpg風の噂に「劇団ドリームクラブ活動休止」と言う話を聞きました。調べてみたら実際に活動を休止するようですが、ただ今年度中には活動再開する計画のようです。

劇団ドリームクラブの「舞台ドリームクラブ」に関して、確か記事を書いたはず、と思って振り返ってみたら、何かと長めの私のブログにあって「ずいぶん長いな」と思うくらい書いていました。その後も「ホストガールオンステージ」を何度か観に行ったりもしていたので、再開予定があるとは言え少し寂しいです。

そんな気持ちをイラストで表したのがこれなのですが、、、なんだかなぁ、、、

ドアとか、そういう静物を描くのはやっぱり苦手です。苦手ですが、何回か書いていればそのうちまた自分で自分にブチギレして、描画に対する意識が変わると思うので、とりあえずはこれで良いのでしょう。(軽くキレた状態)

そうは言っても、魔璃さんだけの方がやっぱりマシだよなぁ、、、

mari_150525_01.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画