2月25日に向けて 08

dolma005_09.gif割とどうでもよい話ですが、DOLM@ンガシアターのBGMについて、私自身は一番最初に作った「いつものテーマ」が、私のできる範囲でもっともよくできていると思っています。当時は当然音楽素材が全く無かったので、「こういう音楽がほしい」と言う気持ちが素直に現れているのかもしれません。

そんな訳で、時間的にも作業的にも大詰めとなり、また、修羅場もなってまいりました。ぎりぎりまでねばろうと思いますが、あまり千早さんと皆さんをお待たせするのもいかがなものかと存じますので、

2/25
19:30 アップロード作業開始
20:00 公開開始

といたします。

それでは2/25にお会いしましょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画