3月16日の様子

bt_chihaya_02.gif以前、日曜日の原宿、竹下通りに行った時に、あまりの人ごみで「もうココには二度と来ない」と思ったものですが、そうは言っても意外と私は人ごみが好きなのかもしれません。大した用もないのにわざわざ都心まで出て行く事があります。人が集まるところに発生する「活気」が好きなのだと思います。「何もないけどクリスマスは好き」なのと似ているかもしれません。

それはさておき。前回の記事で「明日からドルマンガがんばる」と書いたのですが、実際、その翌日はどうだったのでしょうか。振り返ってみようと思います。

  1. 休日だったのですが、いつもと同じ通勤電車に乗る。
  2. 新宿に到着する。以前から計画していた「24時間営業の店で朝からスタ丼を食べる」を実行する。
  3. 朝からニンニク臭くなったところであてもなくバスに乗る。(バスに乗りたかった)
  4. 渋谷駅に到着する。何となく山手線に乗る。
  5. 秋葉原駅に到着する。10時も半ばだったと思いますが意外とあいているお店は少ない。
  6. 上野まで歩く。
  7. 何となく帰ってくる。15時頃。
  8. 作業を始めるが思ったように描けず、「ガン×ソード」とか「FREEDOM」とか、アニメを見る。
  9. そんな事を繰り返したり、落書きしたり、そして一日が終わる。

作業をやったかやらなかったかで言えば「やった」なので、私の勝ちです。勝ちました。(ゴリ押し)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画