今後の予定

dolma013_11.gif安くなっていた「アイドルマスターDS」があっという間に家に届きましたが、千早さん誕生祭の動画をアップするまではおあずけです。

突然ですがここで、私がこれまでにやると言った事や、やりたいと思っている事をどのようなスケジュールで実行しようと思っているのか、私自身が忘れないようにするためにもまとめておこうと思います。

・千早さん誕生祭 ⇒2010年2月25日
・クリィミーマミ解説 ⇒2010年3月
・千早さんの「F91」Tシャツについて ⇒4月? 早めに
・「こういうの」(図1参照) ⇒こちらも早めに
・876プロを出す ⇒アイドルマスターDSをやってから
・千早さん誕生祭でつぶれた雪歩さん誕生祭 ⇒やるべきかも

ちなみに今年はオリジナルの漫画を描いてみたいと思っています。

115447.png
図1 こういうの

ところで、「アイドルマスターDS」にアイドル情報誌「ViDaVo!」の9月号がついていたのですが、10月号の予告を見ると「クールな歌姫がホットな南の島で大胆ビキニに挑戦! 巻頭グラビア 如月千早」と書いてありました。

どこかで手に入らないでしょうか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画