エルフっぽい女の子

bt_dolma014_03.gif自分でも、そんなに必死になって描かなくてもいいんじゃないかと思わなくも無いのですが、唐突に「オリジナルの作品を描こう」と思った訳です。pixivのページのキャプションにも書いたのですが、駅のホームで女子高生をながめていて、そう思いました。その割には女子高生とほとんど関係ない、どちらかと言えばファンタジーな感じです。まあ、私から見れば女子高生もファンタジーの中の物語ですが。何言ってんだろ、私。

本当は、ファンタジーのエルフなら、もっと色々装飾品を付けていてもいいんじゃないかと思ったんですが、正直疲れました。また、とりあえずお試しみたいなノリだったので、今回はこれくらいで勘弁してください。

ちなみにこれ、一回、途中まで色塗ってやり直したんですよね。自分の中のイメージと随分かけ離れた感じになってしまったので。でもやっぱりやり直してよかったと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画