練習ノノノ

bt_mio_01.jpg結局、「ニコニコ静画」は使わなくなってしまったなぁ、と思います。まるっきり同じものを2ヵ所にあげるのも、ダメではない、と言うよりも、むしろまるっきり同じにあがるのならいいのですが、仕様が違うのでそうならないのが気になってしまいます。

本当は、白タイツのカノンお嬢様とか、やっぱりSkullgirlsとか、色々描きたいものはあるのですが、何故かそれらを差し置いて、閃きと勢いだけでドリームクラブのノノノさんを描きました。世間の評価は別として、最近は以前よりもいい感じで描けていると思います。

しかしそれも、「僕の考えたステージ衣装 千早」の尊いステッピングストーンがあってこそ。近いうちに千早さんも描き直したいと思います。

とか言いながらも、しばらく音楽的な作業をしなくてはならないので、しぶしぶタブレットをしまってたりします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画