ブラッディ・ヴァレンタイン

bt_skullgirls_01.gifなんだか最近はやたらと「Skullgirls」ばっかり描いています。

別にバレンタインデーが近いから、と言うわけではないんですが、ヴァレンタインを描きました。何となく頭に思い浮かんで、何となく描き始めたんですが、思ったよりもよい感じで仕上がったと思います。完成したものを一晩ねかせて改めて見た時、「よしいける」と思えたのは初めてかもしれません。

そうは言っても、これはこれで色々苦労があって、実は一度描き直しています。今考えればやっぱり描き直してよかったと思いますが、それについてはまた後日書こうと思います。(出し惜しみ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画